忙しい女性必見!面倒な引越しをグッと楽にする方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG-7206

引越しを少しでも楽にしたいと思いませんか?特に女性は洋服や小物など沢山あってかなり面倒です。荷物も多い!毎日、忙しい!そんな女性ほど知ってほしい、引越しを楽にする方法をお伝えします!

着ていない洋服や使ってないバッグありませんか?

dishwasher-2017-2

クローゼットを開けてみると、あまり着ていない洋服や使ってないバッグがずっと置いてある事もありますよね。また使う時があるかも!なんて思っても結局、馴染みの服やバッグを使ってしまう。これは、ほとんどの人が経験していると思います。

まずは減らす事から始めましょう!

IMG-7280

いる物、いらない物を仕分けしながらの箱詰め作業は、時間がかかりますよね。最初から物を減らしておけば、後は残った必要な物を詰めるだけ!効率的に片付ける事が出来ます

高価だった洋服やバッグを捨てるのは気が引ける場合

IMG-7281

お店で一目惚れしたけど、あまり使わずにいる、でも手放すのは勿体ない!そんなお洋服ありますよね?そんな時は捨てるのではなく、リサイクルショップで引き取って貰う事が最適です。どうせ大した金額にはならないし、値段は高かったし、と思って残しておいたバッグでも一度は査定に出してみる事をオススメします。想像よりも高い金額で引き取ってくれる可能性もあるので、残しておくより売った方が良いと気分が変わるかも知れません。売ったお金で引越し代の足しにするのも良し、美味しいご飯を食べるのも良し。嬉しい臨時収入になりますよね

また、メルカリなどのサービスもありますが、これは時間と手間を取ります。商品が売れるまで、手元に置いておかなくてはいけないので、時間に余裕が無い時には有効ではありません。一方でリサイクルショップでは宅配や出張といった形式で買取を行ってくれる場合もあります。沢山の洋服やバッグをパパッと売りたい時はもちろん、家電、家具など重たい物を売る時にもこの買取サービスは最適です。電話やメールで対応してくれる為、初めての方はまず、相談される事をオススメします。

無料見積依頼フリーダイアル
受付時間: 9:00~18:00 (日・年末年始 定休)

ただ今、コロナウイルス感染拡大防止に伴う国家非常事態宣言の経済への影響力により、一部の商品の買取をストップしております。予めご了承ください。

さらに効率的にするには?

IMG-7282

リサイクルショップでの買取サービスをお伝えしましたが、さらに効率的にする方法があります。それは引越しと不用品処分、買取を一緒にしてもらう事です。そんな事が出来るの!?と驚かれる方もいるかも知れませんが、東京リサイクル家に頼めば可能です!引越し業者、リサイクルショップを別々にやりとりする手間が省けて楽ちん!先に見積もりも出して貰えるので安心です。

まとめ

IMG-7283

◯物を減らして効率よく準備する事が大切
◯リサイクルショップを賢く利用する
◯引越し、処分、買取は一緒にする方が良い

東京リサイクル家では、お客様の面倒な引越しを少しでも楽にするお手伝いをさせて頂きます!ぜひ、お気軽にご連絡下さい!

無料見積依頼フリーダイアル
受付時間: 9:00~18:00 (日・年末年始 定休)

ただ今、コロナウイルス感染拡大防止に伴う国家非常事態宣言の経済への影響力により、一部の商品の買取をストップしております。予めご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
東京リサイクル家だけのプロの業!
Menu